れっつご〜三匹 

ミニチュアダックス 仲良し三姉弟の
日々の出来事を綴っていきたいと思っています。 




| - | | - | - |
ひなちゃんからのお知らせ〜♪


このたびFC2さんへ引っ越しををしました(*^_^*)

新しいブログタイトルは

『まったりいこうね 3わん』です

今後ともわん共々 よろしくお願いしま〜す♪

新しいアドレスは

http://naiteiruwan.blog24.fc2.com/  です

お休みの日にお庭で遊んでいると お隣のひなちゃんがのぞきに来るんだよ〜

可愛いでしょ〜
| - | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
お台場へ
毎日 今日が今年一番の寒さと耳にするけれど

明日はほんとに寒そ〜!!

群馬県 最高気温5℃だって〜 

これで風が吹いたら凍っちゃうかも〜〜

なんて もっと寒い所で生活している人がたくさん居るのにね〜 すまん^^;

さて 日曜日にお台場に行ってきたのだ〜 

潮風公園からのんびりまったり散歩しながら台場公園へ



この場所好きなんだなぁ〜

なぜかいっつも暖かい日になってくれるので 神様に感謝

私達の行いがいいのかしらん(笑)



お散歩の時 いっつも先頭さんは元気なちり

一番最後から 嫌々付いてくるのがりん

この日わかったのだけど

やっぱり私が甘やかしているから 歩かないのだって事 



ママ 何か・・・



りょくは嬉しそうだね〜

それになんかスリムに写っているじゃない

ママ 写真の腕あがったかしらん(笑)



我が道を行く ちりは 葉っぱをムシャムシャ・・・

この後 すぐゲボをしたのです

ほんとは食べさせないほうがいいのかな?!



この日はたくさんのわんこたんがお散歩をしていたのですが

絡んでくれたのは このわんこたんだけ

もっと社交的にならなければ ね わん   

| - | 20:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
今日の散歩 さむさむ〜(>_<)
今年こそは ちょっとマメにブログ更新できたらと思っている私です 

イヒヒ 

私ってつくづくダメダメだな〜って反省しつつも 変わらない^^;

言い訳ばかり言ってて進歩もない


ハァ〜 困ったもんですね


        誰か〜

             私を変えてくだされwwww  


今日のわん



りんちゃん 歩きたくないと 抵抗中

いっくらひっぱても動こうとしません

最近よく

っていうか 毎日こういう格好をするのだな〜




ちりとりょくは早く行きたいのに待ちぼうけです

心配症のママは頭の中でグルグル色々考えてしまって

ついつい甘やかしてしまって抱っこする〜って言ってしまうのがいけないのかな〜

こうしたらママが抱っこしてくれると思ってするのかも・・・

ここでもダメダメなママであります あちゃ〜

8歳でも雪の中走り回っている元気なわんこたんもおるというのに ね



ママ 早く開けてくださいって いっているかのよう。。。

寒い中 お散歩 お疲れさん

りん 明日はちゃんと歩こう  


空にうさぎさんが居たよ〜〜



私だけかな そう見えるの?! 

| - | 15:56 | comments(6) | trackbacks(0) |
今年も よろしくね♪

今日は 朝からいい天気ですね〜

まったり一人の時間を楽しんでいる私で〜す(笑)

お休みの日はいっつもこんな感じ・・・

みんな ほんとよく寝られるなって思うくらい起きてこない

掃除機ガァ〜ガァ〜かけても なんのその・・・

私なんか 一度目が覚めたら二度寝ができないのになぁ〜

さてさて

ご挨拶が遅くなってしまいましたが

 明けましておめでとうございます 

今年も こんな私ですが お付き合いくださいませ 



わんも よろしくと申しておりまする 

| - | 09:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
1年 ありがと〜♪
2010年・・・今日で終わり

1年、あっという間だったな〜

色々あったなぁ〜 ほんと

でもね〜家族みんなが健康に過ごせたので良しとしますかね〜

みなさんはどんな2010年だったでしょう?

一年間こんな私とお付き合いいただき 本当にありがとうございました

ほんとさぼり気味でしたが わん共々これからもよろしくだわ〜ん

                           

29日の日にシャンプーに行ってきたわん

お姉さんにお願いしてシャンプーしている所を撮ってもらったのだぁ〜











りょくの顔笑える〜

ここでもカメラ大嫌いの顔している〜(笑)




さっぱりしたね〜

2011年も健康で 元気なわんでいてね

それだけがママの願いよ



| - | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
長閑だね〜♪
今日はほんと冷たい一日でしたね〜

でもこれが本来の冬なのですよね〜

今までがあまりにも暖かすぎて なんだか気温の変化にびっくりしたいそうです

11月は色々あって一度もブログ更新が出来ず・・・でした あちゃ〜



今朝の浅間山

我が家の庭から 

浅間山が見えた日はなんだか一日元気に頑張れそうな気がするのだ〜



12月に入り 少しのんびりできるようになった私

今までみたいに時間に追われる生活からおさらばして ちょっぴり気持ちに余裕が

わんのお散歩コースも長閑でしょ〜

三方を山に囲まれているので

   山を見ながら

         空を見ながら 

気持ちがいいの〜だぁ 

でも今日は風が冷たくて ちょっぴり耳が痛かったな

わんとお散歩している時間がなんだか一番ホッとできる幸せな時間かな 

 
| - | 22:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
りんの怖いものは?!
 

あれ〜 りん 何しているの〜?

いい顔していますが

ハエさんが怖くて 隠れているのです プップ

小さい頃からなぜだか ハエが嫌いな りん でありま〜す
| - | 22:07 | comments(6) | trackbacks(0) |
気持ちいいの〜♪


トロ〜ンとしたお顔・・・

かわゆぃな〜



ぼくたん 幸せ〜のお顔です 

実は ママにナデナデしてもらっているの 
| - | 21:36 | comments(6) | trackbacks(0) |
お留守番



基本 日曜日しかお休みがない私

も もちろん お仕事 

ほんとは ずっと一緒に居たいのになぁ 

| - | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
ウマウマ大好き♪




 

じゃがいも 大好きな わんで〜す

お休みの日は お・い・も の日の我が家

出来るまで くぅ〜んくぅ〜ん とってもにぎやか

でもね〜 一番好きなのは キャベツかな〜

なんでかって・・・

あのね〜

冷蔵庫からキャベツを出しただけでわかるらしく

くれくれとやってくるから 

キュウリも好き

トマトも好き

最近 色々お試しで食べさせているので 大好物が増えたかな

こんなの食べないだろうなってものを食べるとびっくり!!

その反対に これおいしいから食べるだろうな〜と思ったものを嫌がったり

へ〜って発見がたくさんあって楽しいママです

わんこたんの第六感って凄いなぁ〜とも思う今日この頃ですよ 
| - | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/14PAGES | >>

このページの先頭へ